株主優待

f:id:allo-kobo:20190807100426j:plain

 

最近,株を始めたばかりの超ビギナーですが,失敗したなと思うことも多く,その筆頭がKADOKAWAです。

 

写真はKADOKAWA株主優待でいただいた本たちです。すっかり忘れていたものが先日届きました。

 

指定された本のリストからチョイスするだけなので,とくに欲しい本というわけでもなくて(なにを言い訳しているんでしょうね。😅),でもまあ,せっかくなので試しに選んでみました。つくづく貧乏性です。ひょっとするとフリマで売れるかも,とさらにセコイことも考えたりして。🤣

 

届いたものを改めて手にとってみて,よっぽどなにもなくて時間だけがあるというときなら読むかもですねぇ……。KADOKAWAの出版物の中に欲しいものがないわけではなく,欲しいものが「あげるよ」リストには入ってないだけなのですが(ひょっとして売れ行きの悪い本をリストに入れた?)。

 

ただ,そういえばKADOKAWAの本はあまりうちにはないな,と改めて本棚を眺めた次第です。

 

……………………………………………………………………………………………